予想外なことが起きた件

この企画ではディベート好きなら参加形態を問わず誰でも議論の内容や議論の仕方についてワイワイ一緒に楽しんでほしい!と思っています。

 

でも初めての試みなので、一体何人の方が「書きますよ!」って言って下さるか。。。正直不安でした。

 

が、、、、、、、

 

なんと、、、、、、

 

開始前の現時点で既に25日までの執筆者の方がほぼ見通しつきました!!!!

 

嘘でしょー!!!!!!

感謝感激雨あられ!!大興奮です!!!

 

でも、本当はまだ、あんな方やこんな方のお話も伺いたかった!!!

あの人は、この人は、どんなことを考えて試合して(見て)いたのかな???

めちゃくちゃ嬉しいけどちょっと複雑です。

 

と、いうわけで、、、、

 

カレンダーを大晦日まで続行することを緊急検討中!!です。

まだ記事は受け付けます!!!

どうぞ奮ってご応募ください!!

 

adventar.org

本企画では建設的なコメント、応援コメントのみ掲載させて頂きます。執筆してくださっている方へ温かいコメントを是非お願い致します!